「ツールド国東」に参加しました♪

5月3日(祝)に、大分県の国東で行われた

ツールド国東(自転車のレースbicycle)に参加してきましたhappy01

 

IMG_1746.jpg

今年で2回目の参加ですpaper

 

メンバーは大内田医師をリーダーshine

リハビリの稲生、森田、井上、榮、山下、吉野の7名ですgood

 

男性陣は95㎞、女性陣は75㎞に挑戦しましたnote

IMG_6031.jpg

昨年も出会った78歳のおばあちゃんが

今年も元気に75㎞のコースに参加されていて

勇気づけられましたupup

 

こんな風に年を重ね、自分の好きなことをしていたいですねheart04

 

 

皆さんは夢中になれるものはありますかsign02

 

 

それが続けられるように”健康”のお手伝いするのが私たちのお仕事ですhappy01note

健診センターも出来ましたので、年に一度の健診をお勧めします(^o^)paper

 

 

さてさて、レースの方は沿道の応援と地元のお母様達のご飯の力もあり

天気にも恵まれ、気持ちよく完走することが出来ましたsun

 

 

ゴール後の私たちですlovely↓↓↓

名称未設定 1のコピー.jpg

 

 

次はどのレースに出ようかな~。。。と検討中でーすhappy02

 

IMG_5349.jpg

(iPhoneにて撮影camera

 

 

【原稿:吉野 明日佳・井上 真衣】

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す