優勝しました!

平成24年6月5日(火)に行われた南区屋内消火栓操法大会において

我らが那珂川病院チームが3人操法フリーの部で優勝しました。

 

開会式の集合時には姿が見えず↓↓

IMG_7788.JPG

一時はどうなることかと思いましたが…(3人で音入に行ってたらしいんですtoilet<←言い訳>)

開会式では、指揮者の溝口さんが(ヘルメット紛失というハプニングにも負けず)

前年の優勝旗返還を終え、いざ本番へsign03

 

 

整列休め!!!!!

IMG_7829.JPG

1ヶ月間、一生懸命頑張ってチーム練習してきた成果の発表、操法開始ですsign01

IMG_7837.JPG

操作始め~放水まで、正確な操作といいスピードでした。

IMG_7841.JPG

(いいぞ~いいぞ~\(^o^)/)

 

点検報告もきっちりと揃っています。

IMG_7847.JPG

規律訓練も3人でかなり頑張ったようで、節度もバッチリでした。

IMG_7852.JPG

操法終了の報告。 (終わりが見えホッとする瞬間ですcoldsweats01

IMG_7853.JPG

そして

結果を先に申しておりましたが

な・な・な・なんと

"優勝"しちゃいましたscissors

IMG_7885.JPG

渡辺さん、感動のあまり泣いちゃっていますweep

IMG_7889.JPG

溝口さん、渡辺さん、草葉さん、優勝おめでと~!(^^)!

 

 

 

 

 

と・・・

那珂川病院の操法大会はここで終わりではないのです。。。

 

 

 

 

病院玄関前↓↓

IMG_7900.JPG

お迎えの職員に病院玄関前で優勝の報告。

そして・・・

なぜかそのままの流れで院長に優勝旗を渡していました↓↓

IMG_7902.JPG

とてもパワーみなぎる報告に玄関前は大歓喜happy01 (これで完・全・優・勝です!!)

IMG_7904.JPG

この勢いのまま、7月11日の福岡市大会も

優勝するのだ~\(~o~)/

 

そして、梅雨時期のハードな練習

頑張るのだ~!!!

 (職員一同よりheart01w)

 

 

<ホームページ委員 吉田>

 

  • いいねを押す