『四十肩』

皆様、タイトルを見て何を連想されますかsign02

 

 

そうです!知ってる方は知っている、知らない方は何のこと???

そう、本日は那珂川病院の(公式?)バンド『四十肩』のご紹介をいたしますpaper

 

 

昨日、7月1日(日)に福岡市西区の大原海水浴場で行われた

海の家での海開きライヴイベントに『四十肩』が出演いたしました。。。

IMG_1962.JPG

左から、大和さん(理学療法士)、我那覇主任(理学療法士)、植木師長(緩和ケア認定看護師)

東技師長(作業療法士)、筒井医師(内科医長)、樋口事務長(元たけのうちカルテットguitarist)

で結成された6人編成のバンドです。

 

IMG_2006.JPG

↑↑普段はこういった単なる酒好きのメンバーなのかもしれませんがbottle

実は・・・

 

 

 

 

 

 

shine「照和」でライヴをやったことがあるんですshine

 

 

 

shineなのに、病院駐車場でライヴやったこともあるんですshine

 

 

 

shineNHK『おはよう日本』にも出演しましたshine

 

 

 

shineKBC『アサデス』にも出演しましたshine

 

 

 

 

 

とにかく・・・

 

 

 

かっちょいいお○さんお○さん達なんですlovely

IMG_1979.JPG

いつも輝いている筒井先生のトークは昨日も舌好調でしたhappy02goodgoodgood

 

↓↓このように、すぐ横は砂浜といったロマンティックなシチュエーションの中でwave

IMG_1992.JPG

あっという間のライヴ演奏と笑いをいただいてきました。

どうも、ごちそうさまでした~。。。m(__)m

 

 

梅雨の真っ只中、晴れてくれて良かったですsun

IMG_1955.JPG

四十肩 in the seashore...

THE END!!!  

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す