バレーボール部発足!

年に2度ほど発足いたします那珂川病院バレーボール部sun

今回8月11日(土)に行われる南区事務長会バレーボール大会に向け

約半年ぶり?の招集がかかりましたshine

 

 

そして7月19日(木)に恵光会原病院のご厚意により

合同練習に参加させていただきましたgood

 

 

軽いスパイク練習etcの後に

恵光会原病院、福岡整形外科病院、那珂川病院で

試合形式での練習が行われましたsign01

IMG_8257.JPG

9人制なのに3-3-3のフォーメーションがなかなかとれない那珂川病院チームsmilescissors

息が合ってないのか、みんな実は遠慮がちな人達だったのか…crying

(キャプテンからは愛情たっぷりの怒声が飛んでおりました。笑)

(ほらっ!後ろばっかりおらんで、はよ前に来んねーーっ!!!!!annoy(約半年ぶりのセリフ。笑))

 

 

↓↓練習試合を終え、サラッサラの爽やかな汗をかいたメンバー達diamond

IMG_8258.JPG

みんなで円陣を組んでハイッチーーーズcamera(お疲れさまでしたーーーっhappy01

IMG_8261.JPG

 

 

 

 

 

っと思いきや・・・

 

 

 

 

まだまだ終わりではなく

試合が続く続くdashsweat01

 

 

 

最後の方はだんだんと息が合ってきておりましたですhappy01

IMG_8266.JPG

 

作業療法士白水さんのアタックがとてもかっこ良く決まっておりましたshine

IMG_8273.JPG

『やっぱ練習はしとかないかんね』

前回大会ぶっつけ本番で臨んだ全員が感じたはずですwink

 

 

次の練習は8月2日と9日ですか?

まだ正式決定ではありませんが・・・。

 

 

これからまた日に日にメンバーが増えて

更に強いチームになることと思われます。。。(たぶん・・・)

 

 

<ホームページ委員 吉田>

 

  • いいねを押す