ビアパーティー♪

最近、ブログの更新が滞ると

職員から突っ込まれるようになりました。

とてもありがたいことです。。。coldsweats01

 

 

書きたいネタは山ほどあるのですが

今回ばかりは出張が続いたもんで・・・

って言い訳はと・も・か・くsign01

(これからもバリバリ書きますよーup

 

 

先週末

那珂川病院恒例のビアパーティーが行われましたbeer(乾杯の様子↓↓)

IMG_0053.JPG

日々一生懸命働いているスタッフへ

病院から冷た~いビールのプレゼントですbeerhappy02beer

IMG_0057.JPG

今年は総勢209名の参加だったそうです!(参加率高っ!!!)

IMG_0050.JPG

各部署単位での歓送迎会などは良く行われているのですが

夏のビアパーティー、秋の職員旅行、年末の忘年会は

職員が一堂に会するため、普段話す機会のない職員同士の

コミュニケーションの場でもありますshine

 

 

↓↓お2人、この大きさで良かったですかね?笑

IMG_0059.JPG

 

最近、みなさん飲む前に必ず飲まれてますね。。。これ↓↓

IMG_0056.JPG

 

8/7は立秋maple

8/7から巷では「残暑お見舞い申し上げます」のようですが

まだまだ暑いのはこれからですsweat01

 

 

夏バテしないよう

我々も気合い入れて頑張りま~すpunch!!

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す