小さな結婚式♪

本日18時から4階緩和ケア病棟にて

新郎基さんheart01新婦ゆかりさんheart01

『小さな結婚式』が行われましたsign01

 

 

新婦ゆかりさんはご入院中の患者さんの娘さんですnote

IMG_8345.JPG

ごくごく近い弟さんご夫婦や病棟スタッフによるお祝いbirthday

IMG_8350.JPG

プロのカメラマンさんとスタイリストさんが来られての写真撮影が行われましたcamera

(新婦のお父さんに対する強い思いから本日実現いたしましたshine

IMG_8379.JPG

病棟とは思えないくらい楽しく盛り上がった撮影のひととき…shine

IMG_8392.JPG

お2人ともとても素敵な表情をされていましたよhappy02

 

ちょっとだけ気になっていたカメラマンさんのポケットです↓↓(・_・)

IMG_8396.JPG

そして、いよいよ待ちに待った新婦お父様のご入場ですsign01

IMG_8404.JPG

新婦ゆかりさんはウェディングドレスを着て

お父様と一緒に写真に写るのが夢でしたheart04

IMG_8407.JPG

本日やっとその念願叶い、お父様の胸にブートニアを・・・heart04

IMG_8409.JPG

すると、今まできつそうにしてあったお父様は照れ隠しの表情を。。。happy01

(とても嬉しそうでしたshine

 

 

新郎の基さんも羨ましそうにお父様とゆかりさんカップルを眺め込んでいますlovely

IMG_8418.JPG

その後、家族だけの記念撮影や弟さんご夫婦との記念撮影が行われましたcamera

IMG_8420.JPG

新婦のお父様はとてもきつい中ではありましたが

心の中はとても幸せだったんだろうなぁと思いますhappy02

IMG_8434.JPG

 

そして、スタッフからの花吹雪で『小さな結婚式』は終了いたしました。

IMG_8450.JPG

お父様のために明日の予定だった結婚式を

急遽本日に変更し大成功up

IMG_8453.JPG

お父様にとっては、ゆかりさんが生まれた時から楽しみにしていた花嫁姿・・・。。。

病院の中での小さな結婚式でしたが、お2人のこの幸せそうな笑顔が1番の親孝行です。

 

基さん・ゆかりさん、末永くお幸せにheart01

 

(by 緩和ケア病棟スタッフ)

 

 

 

<ホームページ委員 吉田>

 

  • いいねを押す