水遊び♪

いよいよ秋突入なのでしょうか?

 

 

読書の秋、スポーツの秋…

今年はどんな秋がやってくるのでしょうhappy02

IMG_0782.JPG

那珂川病院上空も、夏の雲と秋の雲とが

押し合い圧し合いしているようにも見えます。

 

 

そんな中

託児所『ゆりんこ』のおともだちが屋外で元気に水遊びをしていました。

IMG_0783.JPG

保育士の先生が朝から太陽の下で水を温め、

その温かーーい水の中でチビッコ達は

ぴっちぴっち~fishfishfish

ちゃっぷちゃっぷ~penguinpenguinpenguin

 

あー、いい気持ち~\(~o~)/

 

IMG_0795.JPG

冷たい水をかけられても寒くないもんねーchickchickchick

IMG_0803.JPG

水遊びは楽しいもんねーupupup

 

 

 

と、そこに!

 

 

 

「コンニチハsun

IMG_8309.jpg

「ボク、は・ら・ぺ・こ・あ・お・む・し デスッhappy01paper」 

 

 

さぁ、お着替えを済ませたらみんなのところに戻ろうねsign05

IMG_8322.JPG

『もっとお写真撮って~撮って~!!!』camera

IMG_8324.JPG

私たちかわゆい???

 

こうやってこの日の『ゆりんこ』の水遊びは

バタバタと終わったのでした。。。(保育士さんたち本当にお疲れさまでしたsweat01

 

 

それにしても、子供たちって見ているだけで本当に心癒されます。

通りすがりの患者さんも窓越しにニッコリと微笑んでありました。

 

 

『ゆりんこ』のおともだち、ありがとうsign01

また遊んでねshinewink 

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す