バレーボール大会♪

平成25年3月23日(土)、福岡市南市民体育館において

第23回南区事務長会バレーボール大会が開催されました。

IMG_5375.JPG

今回は前回大会より1チーム多く、8チームでの戦いです。

 

戦いとはいえ、医療機関間の親睦を深めるのが本来の目的ですので

戦う直前まで選手たちは皆笑顔happy01

IMG_5378.JPG

挨拶も心を込め両手でしっかりとheart01

IMG_5381.JPG

ただし

試合が始まってしまってからは

皆必死ですthunderthunder

IMG_5382.JPG

何度も円陣を組んで気合を入れていましたし↓↓↓

IMG_5387.JPG

円陣の中身はこのように笑顔に満ち溢れていますlovely

IMG_5396.JPG

そう、この笑顔こそが那珂川病院チームのパワーの源なのですrock

笑顔とチームワークで日ごろの運動不足・練習不足を忘れるのですsign01

 

そして、閉会式と表彰式。

IMG_5398.JPG

優勝は前回2位の"福岡保養院"

2位は前回優勝の"九州中央病院"

3位は今回大会本部を務めてくださった"中村病院"

そして4位が"那珂川病院"と、またしても入賞を逃してしまいましたsweat01

IMG_5400.jpg

しかし、次の大会は6/15!!!!!

この大会に向けチーム一丸となって

今度こそは練習から頑張りたいと思いますgood

 

 

あと、観覧席からずっと気になっていたんですけど

IMG_5410.JPG

この↑↑体育館の上に乗ってしまったボールが次回大会までなくなりませんよーに。。。shine

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す