Xmasミッドリバー♪

ん???

 

クリスマスミッドリバー???

なんだろなーーー???

そう思われた方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

決して東京ミッドタウンとかのパクリではございません。

 

ご説明いたします!!!

 

那珂川病院には、『四十肩』というバンドがございます。

「NHK おはよう日本」や「KBC アサデス」などに出演し

昨年は珍百景の取材を受けながらもなかなか放送されない『四十肩』

その那珂川病院ではメジャーバンドである『四十肩』が

院内で活動する際のバンド名が『Mid-River』なのでございます。

 

なぜ名前変えるの???

 

それは、ヤズがハマチ~ブリになるように

日本のバンドが海外で名前を変えて活動するようなものです。

『Mid-River』…直訳すると『中-川』、でも意訳すると『那珂-川』

 

ね!!!

わかりましたねhappy01

皆さんのモヤモヤが消えて良かった~!!\(~o~)/

 

 

というわけで

ミッドリバーが老司公民館・男女共同参画協議会のクリスマス会に

お呼ばれし、ミニライヴを行ってまいりました。(フルメンバーで行けなかったのが残念…sad)

 IMG_15861.JPG

"大人のクリスマス会"でございます。

IMG_15871.JPG

↑↑ミニライブを前に緊張を隠せない『Mid-River』のメンバーたち。

有名ホテルのシェフ並みに豪華料理を作っておられる老司地区のシュフの方々↓↓

IMG_15891.JPG

とってもカッチョいいプログラムがご用意されておりました。

IMG_15911.JPG

 

それにしても

この豪華料理の数々に本当に驚きでした!!shineeye

IMG_15971.JPG

メンバーも「非常に美味しかった^^」と申しておりました。

(というのも、私は直後に用事があり一口も食べれなかったのです…crying牛肉ぅ~crying生春巻きぃ~crying)

 

今回はクリスマスソングを数曲交えた大人の選曲でスタートです。

IMG_16051.JPG

医局長のO国医師、「当直のブルース」note

会場からは素敵な歌詞に若干のドヨメキがありましたが、渋かったですlovely

IMG_16361.JPG

お約束のアンコールまでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

IMG_16381.JPG

 

今年もおかげさまをもちまして

『四十肩』or『Mid-River』は今年様々なシーンで活躍させていただきました。

来年も更に飛躍いたしますので応援よろしくお願いいたしますsign01

 

あ!

ただ、もうそろそろ五十肩、六十肩なメンバーですので

その辺お手柔らかにお願い申し上げますm(_ _)m(コソ~ット)

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す