フットケア外来へのお客様♪

定点あたりの患者報告数が福岡地区で"37.57人"

インフルエンザが一気に警報レベルに達したそんな中、

看護師で日本糖尿病療養指導士でもある井上順子さんが

フットケア外来の見学に来られました。

 

こちらは義肢装具士の有薗さんが靴を合わせているところです。

IMG_2857.JPG

有薗さんの小道具を隠し撮りさせていただきました↓↓↓

IMG_2860.JPG

いつも思いますがコレ凄い技術ですshine

 

IMG_2861.JPG

その光景を老婆心ながら見守る竹内医師・・・。

 

嘉数看護師の処置にもつき率先してお手伝いしてありました。

IMG_2862.JPG

最後はお決まりハイちーーーず!!!camera

IMG_2867.JPG

で、お疲れさまでしたー!!! なところなのですが、

井上さんに帰り際、階段でお会いし、階段でコメントをいただきました。w

 

「今日は教科書で学んだことがいろんな症例を通して見れたのと

靴に関しては講演では聴いていましたが、患者さんとのやり取りや

靴の調整、診療の流れがわかりとても勉強になりました」

「来て良かったです!!」とのこと。

 

そんな言ってもらえるなんて・・・

井上さん・・・

 

来ていただいて良かったですぅ~!!!lovely

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す