日産自動車リレーマラソンに参加しました!!

ご報告遅くなりましたが

2月23日(日)日産自動車リレーマラソンに参加して参りました~~~(^_^)v

IMG_001.JPG

9名での参加で、1周2km 42.195kmをチームワークでリレーしていきます(^^)/

IMG_002.jpg

当院の看板娘?山口選手と林田選手はアザラシと記念撮影!! 

アザラシの中はメンズなものですから(*^_^*)

IMG_003.JPG

いつものことながらスタート前だけは元気な光景です。 

徐々にサプライズが近づいているとはつゆ知らず(^_-)

IMG_004.JPG

そして今回は陸上部のエース、放射線部の長元選手がトップです。

IMG_005.JPG

今回は坂を転がる事なく真剣な走りを見せてくれて、本当に頼りになりますね!!

3月から後輩が入職して張り切っておりますが、

今回、彼はそのサプライズプロデューサーだったのです。

 IMG_006.JPG

そんな長元選手と同じ天草出身の初参加、小浦選手!!

小浦選手は若いのに経験豊富で、当院期待の看護師です。 

故郷では40kmマラソンを何度も経験したとか・・・

しかし、帽子で顔が見えないのでキュートな所をご覧下さい。

 

こちら↓↓↓

IMG_007.JPG

かわゆすぅ~~~lovely

 

IMG_008.jpg

そして、今回初出場3人のうちの1人。早田選手(左)!! 

何度か合同練習をしましたが、まったく筋肉痛にならなかったそうで

母ちゃん強し!!

IMG_009.jpg

そのタスキを受け取ったのは、超クールでお馴染みの薬剤師安部選手!!

今回安部選手は3周走ってくれまして、

クールを通り越して初めて苦痛な表情をみせておりました…。

皆驚いていましたが、本当に本当にきつかったんでしょうね(^_^;)

IMG_010.JPG

そして同じく3周の激走をしてくれたのは、新婚薬剤師の若杉選手!!

視界に入ってからの?ダッシュが凄かった(o・д・)    

あ!! 彼は本当に速いんですよ(^_-)

IMG_011.JPG

3人目の初出場は、那珂川病院陸上部の最年少、濱村選手!! 

ピッチピッチです(*^_^*)   

ですが、きつ過ぎて変な走り方に…。

 

そしていよいよクライマックスです。

初参加3選手を交えた選手達で、キャプテンのワタクシに日頃の感謝?

を伝えようと企画されておりました(^_-)

いわゆるこれが「サプライズ」だったんですね…。

 

そんな写真が

こちら↓↓↓

IMG_012.PNG

ゴールテープを切ったと思いきや、両サイドから「ありがと~」の言葉と共にパイ襲撃(゜Д゜)

薬剤師の2人は何か恨みを持っていたんでしょうかね? 

耳にパイをネジ込んでくれんしゃったです。

でも、有り難かったでーす(^^)      

IMG_013.jpg

今回も那珂川病院のチームワークは立派に発揮され、よき仲間との一日を過ごすことができました。

「2.23」 一生の思い出になった1日。  

皆さんありがとうございました(^^)/

 

【原稿: 陸上部キャプテン 菅誠二】

 

 

 

 

 

そして、本当のサプライズは

このあとに行われたそうです。

IMG_014.jpg

このタスキを渡し、

全員が走り終わった後に

彼が告白し2人の婚約が成立しました。

 

監督には完全事後報告です。笑

 

お2人、おめでとう!!

これからも一生2人で

たすきリレー頑張ってくださいね!!!^^

 

<ホームページ委員&陸上部監督 吉田>

  • いいねを押す