透明な声♪

ある日、どこからとーーもなく

澄んだ唄声が

ふわーーーり、ふわりと

風に乗って聴こえてきましたnotes

 

気が付くと、

私はその風上のほうへ

吸い込まれるように足が向いておりましたpenguinpenguinpenguindashdashdash

 

 

ま、前置きはこの辺にしてpaper

 

 

 

4階談話室、元劇団四季の方と当院音楽療法士とのセッション中note

IMG_6466.JPG

透明な唄声、そして強弱のあるピアノの音色、そして美人×美人shine

そんなこんなで、いつの間にか患者さんが集まり出し

IMG_6471.JPG

談話室には患者さんと職員たちが…。geminigeminigeminigeminigemini(←こんな感じで)

 

うーーーっ、唄声に吸い込まれてゆくぅーーーーーーーっ!!!typhoon

IMG_6484.JPG

なんとお伝えしたらいいのか・・・

 

んーーーっ、文字では伝えれません!happy02

 

 

 

 

とかなんとか言いつつ

IMG_6495.JPG

実はこれ、蛍の里音楽祭の初練習だったのでした。

(2人とも初顔合わせなのに息ピッタリでしたけどね)

 

そして

蛍の里音楽祭は先週末に終わりましたcrying

やはり本番は、最高に良かったみたいですbleahgood

 

 

今頃アップして

皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

m(_ _)mハンセイ...

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す