那珂川病院陸上部自転車課

この度、大分県オートポリスサーキットにて開催された

2014(夏)4時間耐久ママチャリWGPに

我が那珂川病院陸上部自転車課が参戦してきました~~~。

111.JPG

しっかりとこのように車検もあり、無事にパスしての参戦です。

112.JPG

いざ!スタートしたのは、

前回ヤフオクドーム・リレーマラソンに参加してくれた大木田選手☆

無事に?臨地実習の全過程を終了して就職活動の大変な最中に参加してくれました。

若干22歳、若いって素晴しいですね!

後ろに見えているのは何故かヒヨコです(*_*)

113.JPG

114.PNG

続きまして疾走するのは、キャプテン菅(ワタクシ)。

いつもの事ですが、言い出しっぺにも関わらず大した仕事はしておりません。

なので筋肉痛にもなりません・・・見えない所で歩いていますから(^v^)

115.JPG

そして今回一番の乗り気で出場してくれたのは、新婚薬剤師の若杉選手!!

今回は?ダントツな記録で速かったです・・・恐るべし20代。

薬剤師だけにドーピング疑惑浮上ですね(+_+)

自転車を押しているのは、リレーゾーン内は危険防止の為に走行禁止なのです。

116.JPG

そのドーピング疑惑とは無関係な方を紹介します。 

当院総務部に所属する初参加の渡辺選手。  誰??? 顔見えんですね(@_@)

1周(3km)走った直後の映像ですが、ノックアウトされています(本当)。

しかし、彼は元フライ級のプロボクサーだったのですが年齢が・・・(これも本当)!

今回はメカニック兼任して頂き、お疲れ様でした。

117.JPG

そんな彼とは正反対に元気だったのは、同じく総務部所属のメカニック兼任永田選手。

永田選手は風貌に似合わず(ゴメンナサイ)、亀好きコレクターだそうです。

当日も夜中3時に水槽の水の入れ替えをしてきたそうで、タダタダ無謀・・・(^_^メ)

118.JPG

それぞれが1周ずつ走った所で勝手にランチタイム等が始まりました。

応援するためには仕方ないですよね? でも自由すぎて・・・(>_<)

携帯をいじる面々!! うどんを喰らう亀・・・いや、永田選手。

119.JPG

120.JPG

更には走っている選手の事を忘れて、サーキットクイーンと記念撮影する男子たち!!

121.JPG

レースクイーンが上着を着ているではないか!!! 

っとお叱りの声が聞こえて来そうな感じですが、皆さんお気付きですか?

当日は台風の影響で超悪天候の中での開催だったのです(>_<)

霧・雨・霧・雨・・・とこんな感じで、夏にも関わらずとても寒かったです。

122.JPG

 しかし、こんな寒い中でも笑顔を忘れない放射線科の長元選手!!

 123-1.JPG

少しでもみ皆さんに臨場感をお届けできたらと思い走行中に撮ってみました。

長い下り坂で時速60kmでの撮影です☆ミ   どうですか?

124.PNG

125.PNG

今回もチームワークを発揮しての初参加、

目標の「完走」を成し遂げる事ができました(^-^)

皆さん寒い中お疲れ様でした!

126.JPG

成績表です。

127.PNG

 

<原稿:陸上部キャプテン 菅 誠二>

  • いいねを押す