水戸病院からのお客様♪

本日、糟屋郡須恵町にあります正信会 水戸病院より

3名の看護師さんがフットケア外来の見学にお越しになりました。

IMG_2769.JPG

いつもいつも月曜日のフットケア外来は丸1日患者さん多しsweat01sweat01

でも、たくさんの症例が見れるので見学の方には嬉しい話ですね^^

(原則、忙しい時は放ったらかされます)

IMG_27731.JPG

ピンクの制服についていた名札がリラックマだったりミッキーだったり…

なんでかなぁーー?と質問をすれば、水戸病院には小児科があるとのこと。

んーーーっ、なるほどっっ!!!!!

IMG_27761.JPG

以前、インソールを作られた患者さんのアフターフォロー中!!

両足ともバッチリとインソールがあっており足の具合も順調だとのこと。

IMG_27781.JPG

嬉しいことですねhappy01

 

最後にみんなでハイチーズ!!camera っといきたかったのですが

見学時間15時までということで見学の看護師さん3人だけで撮っちゃいましたscissors

IMG_27791.JPG

げげげーーーっ!!!

せっかくの美人さんなのに、ななななんとマスク着用でした(ー_ー)!!

気付かずに撮ったワタクシ、今見て後悔…despair

 

次はマスク外して写真撮りますので、またぜひお越しくださいねsign01

 

 

<ホームページ委員 吉田>

 

  • いいねを押す