青洲会クリニックからのお客様♪

一昨日の月曜日、福岡県糟屋郡志免町にあります

青洲会クリニックから看護師の西村さんが見学にお見えになりました。

IMG1_4110.JPG

青洲会クリニックでは透析室の看護師さんということで、

フットケア外来と透析室の見学をなさいました。

IMG1_4111.JPG

↑↑こちらはフットウェア外来。

このフットウェア外来でも見学をされていたのですが、

ワタクシトシタコトガ、いい写真が1枚も撮れていないというありさま。。。weep

IMG1_4112.JPG

言い訳するわけではないのですが、ほら!!!↑↑

似たり寄ったりの写真ばかり…crying(ワタクシカメラマンシッカクデゴザイマス)

 

西村さんも『忙しかったのでなかなか中に入るタイミングが…』とおっしゃってました。

がしかし、そんな遠慮されてたら

遠~~くから眺めるだけで終わっちゃいますよ~!!sweat01

 

 

というわけで

IMG1_4119.JPG

こちら当院透析室のフットケアナースのもとへ歩み寄って会話中の西村さん。。。

(何話してあったんだろーーー(ー_ー)!!w)

 

IMG1_4123.JPG

こちらも当院の臨床工学技士に歩み寄って会話中の西村さん。。。

(あ、こっちはベッドサイドの透析システムの話を聞かれてたんですって^^)

 

最後は外来でハイチーーーズcamera

IMG1_4126.JPG

この時初めてマスクを外し、西村さんの全貌が明らかになったのでしたhappy01

今回来れなかったフットケアナースの方とまたお越しくださいねsign01

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す