本村内科医院からのお客様♪

平成26年12月15日と12月22日の2回に分け

福岡県大野城市にあります本村内科医院から4名の看護師さんが

フットケア外来の見学にお見えになりました。

 

まずは、12月15日(月)

フットケア外来の見学に来られるお客様いつも同じアングルでしたので

違った角度から撮らせていただきましたcamera

IMG_4136.JPG

と、後頭部しか写らずイマイチだったため

いつもの角度で撮ってみると…

IMG_4138.JPG

ほら!シックリきましたね~happy01

 

お2人ともピンクのカーディガンがとてもお似合いですheart01

IMG1_4145.JPG

義肢装具士の有薗さんのところで

靴のフィッティングを見学されています。

"サインはV"でかわいいピンクのVの字になっていますscissors

 

 

そして、12月22日(月)

本村内科医院からの2組目のお客様です。

いきなり楽しそうに半袖で笑ってありました!!

IMG1_4292.JPG

何のお話をされていたのでしょうね~(^_^)

(私はこそこそ聞いてたので知っています…(ー_ー)!!)

ま、それは置いといて…

 

前髪の編み編みがとても素敵でしたよlovely (これも置いときます)

IMG1_4294.JPG

↑↑フットケア外来の嘉数看護師の処置を見学中です。。。

 

お2人の見学時間は15時までで、既に16時を回っておりましたので

まだまだ竹内医師も診療中ということもあり、集合写真も撮れずにお別れのご挨拶です。

IMG1_4297.JPG

↑↑↑この距離感はどうしたことでしょうshine

信号待ちしている竹内医師のような…。

 

本村内科医院の4名様、お疲れさまでした。

またお越しくださいませm(_ _)m

 

◆追伸◆

今年もたくさんの方が見学にお見えになりましたが、

来年の見学もフットケアチーム一同、心よりお待ちしております。

このように多職種で連携し、1本でも多くの足を救っていきたいというのが

竹内医師及び那珂川病院フットケアチームのポリシーです。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す