京都からのお客様♪

7月15日(水)のフットケア外来に

京都は二条駅前にある、なかみち皮膚科クリニックより

院長の中道寛先生が見学にお見えになりました。

IMG1_2247.JPG

(うわっ、、、いきなり気付かれた、、、\(◎o◎)/!)

 

中道先生は京都では有名な皮膚科の先生で

当院同様、巻き爪矯正法(VHO)や、ドイツ式のフットケアを行ってあります。

 

その京都から新幹線で福岡に来られてすぐの中道先生に

『先生、ハワイに連れて行きましょうか?』

と、4階病棟で開催しておりました「もしもツアー」にご案内いたしました。

 

そして

ハワイに行った気持ちになっていただき

フラダンス↓↓↓

IMG11_2271.JPG

そして

腰を痛めてあった中道先生に(⇒ワタクシ知りませんデシテ)

リンボーダンス↓↓↓までしていただいた次第です。

IMG1_2306.JPG

京都から寝不足の中ご来院いただいたにも関わらず

中道先生、快くご出演いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

(さすが関西人!!!!!)

 

 

その後、再びフットケア外来に戻り・・・

 

当院看護師に力の要らないニッパーの使い方をご伝授いただいておりました。

IMG1_2325.JPG

 

その後、処置も解説付きでしていただき、ありがとうございました。。。

IMG1_2334.JPG

 

多分、見学しに来られて看護師の処置を見ていたら、医師魂がうずかれたのでしょうねhappy02

 

すごーーーく優しい先生で、患者さんからも人気というのが良くわかりましたheart01

 

最後はお決まりのハイチーーーズcamera

IMG1_2341.JPG

 

中道先生、またのご来院をお待ちいたしておりまーーす\(~o~)/

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す