野球観戦 with 広報委員

皆さんは、病院広報誌『りりぃ』を読んだことがありますか?

今回は、その広報誌の作成をしている

広報委員会の面々が、野球観戦をするとの事なので・・・

おまけ的について行きました。scissorsscissorsscissors

さて、どんな面々なんでしょうか?

 

と、その前に・・・風が吹くまま、気が向くまま・・・フラフラと・・・

614acd403b8b1992701178598e50399a_s.png

福岡城跡の天主台跡に登り・・・ここ景色良いですよね~

ついでに・・・大濠公園を散歩して・・・

c4ae8afb08ba0947b3d2a9f54ec49ad3_s.jpg

ついでに・・・大濠公園を散歩して・・・おおっ!  スワンボート

 

広報委員の面々は・・・

IMG_1018.jpg

みんなでパチリ camera

楽しそうですね~happy01happy01

IMG_0975.jpg

ハリー&ハックと”奪shポーズ”でパチリ camera

HONEYSも一緒にheart04heart04

IMG_0977.jpg

おっさんannoyおっさんannoy

ハックが、確実に嫌がってますよ~sweat01sweat01

 

 

福岡に住んでる人って、ホークス好きが多いですよね~

そ~いえば、院長もホークス好きでしたね。

 

広報委員の皆様、広報誌の作成、お疲れ様です。<(_ _)>

次回の、広報誌はどんなものが発行されるのでしょうかsign02

 

そ~いえば、

スワンボートの思い出は・・・

降りたくても降りれない・・・永遠とも思われる長い時間・・・

・・・ご利用は・・・慎重に・・・sweat02sweat02sweat02

 

 

 

<ホームページ委員 髙石>

  • いいねを押す