那珂川病院スタッフでバレーボール大会に出よう!

ど~も~

那珂川病院 バレーボール部ジェネラルマネージャー兼準エースのI田です。

今更ですがsweat02sweat02・・・2019.5.25に第36回南区事務長会バレーボール大会がありました。

チーム補強に忙しくて、報告が遅くなりました。スミマセン<(_ _)>

バレーボール部は、その日に向けて、部員一同練習をしてきました。good

私も、こんな感じで練習しました。coldsweats02coldsweats02

右上に写っているのが、私です。(-_-;)

29967eec992132b35560e1aed4c77cbb_s.jpg

blushI田さん?? ・・・足だけ?? 仕事中より真剣ですね~。

  何故 足だけ・・・しかも・・・

I田:いや~ 私、ジェネラルマネージャー兼準エースですから。

  密かにエースも狙ってます。様になっているでしょ。

surpriseI田さん、結構 したたかですからね。エースになれますよ。

I田:実は・・・試合では、男女混合のルール上、男性はアタック打ってはいけないんです。

  最近では、LGBTはどうするんだ??って議論が上がってますけど・・・

  個の多様性を尊重しながら、現に生じる困難について、課題として直面することへの

  展開をバレーボールを通して、ジェネラルマネージャーとして、注視していきたいものです。

sadう~ん よくわかりませんが・・・

  とにかく、男女混合では、男性は、アタックを打ってはいけないってことですね。

    

 

練習の成果があったのか・・・

結果は、2勝2敗で、10チーム中5位でした。

努力は、裏切らない事を実感しました。winkwink

練習すれば、するほど誰でも上手になっていきます。

では、最後に・・・各人が人気者で、遊びに忙しくて

なかなか、練習に揃わないメンバーです。

写真1.JPG

さて、私(I田)はどれでしょうか?

答えは・・・右端26番・・・ではありません。

 

さて、本題ですが・・・

バレー部員を随時募集中しています。

練習は、野多目公民館で、木曜日 19:30~

2時間程度です。

優しいコーチもいるので、未経験者でも安心して参加できます。

たまには、皆で汗を流すのも楽しいですよ~

 

連絡は、総務課 稲田まで!!

職員家族や親せきまで、やる気のある方、

皆様の入部をお待ちしております<(_ _)>

 

<バレーボール部ジャネラルマネージャー兼準エース I田> 

前の記事
初めてのブログです(-_-;)

目次に戻る

次の記事
那珂川病院 60周年夏祭り~♬

  • いいねを押す