穏やかな日常へ・・・

5月が過ぎ、6月ともなると・・・いや~暑い、暑い。sunsun

コロナ休みで、ぐ~たら生活を満喫していた愚息&愛娘コンビ。

特に愛娘の方は、立派な、ぐ~たら娘になってました(ーー;)sweat01(ーー;)sweat01

日がな一日、寝てばかり・・・blushblushblush

2020.6.8-1.jpg

と~ぜん、再開された学校生活のサイクルには、未対応コンビです。

あ~だ こ~だ と、ぶつぶつ言いながら学校生活の再開(-_-)(-_-)(-_-)

親にとっては、『学校再開=弁当再開』なので・・・慌ただしい朝の再開・・・

愛娘からは、『見栄えのいいお弁当』と注文があり・・・

2020.6.8-2.jpg

結構、たいへんsweat01sweat01sweat01sweat01 注文するなら、自分で作れannoyannoyannoy

 

そんな中、我が家の愛犬は、穏やかな生活を取り戻しつつあります。

学校再開までの間、愚息&愛娘コンビが入れ代わり立ち代わり

ちょっかいを出し、2時間おきに散歩に連れ出す始末・・・surprisesurprisesurprise

挙句の果てには、服まで着せられ・・・いろんな意味での束縛の日々・・・

2020.6.8-3.jpg

う~ん 涼しそうだけど・・・frownfrownfrown

最初は、服を着る際は、嫌がってましたけど・・・

ある時からは、現世で徳を積むのか、悟りの境地か???

2020.6.8-4.jpg

嫌がらなくなり・・・

愛娘用のリアル着せ替え人形と化していました(-_-;)sweat02(-_-;)sweat02

う~ん 愛犬の来世は・・・我慢強い『人間』でしょう~ね。

 

 

因みに、愛娘の前世は・・・

『リス』だったそうで、『人間』をするのが、今回が初めてらしいです・・・

ど~りで 落ち着きなし&自由奔放そして、忘れっぽい・・・

愚息の前世は・・・エンジニア・・・理屈っぽい・・・

 

 

<タカ タカコ>

  • いいねを押す