梅雨の散財(-_-;)

いよいよ、梅雨入り・・・

この季節って、オットの散財が特に増えるんですよね~

そして、傘が増えるんですよ。それも、安っすいビニール傘が・・・

2645846_s.jpg

あ~ぁ 同じ種類の傘が・・・

・・・少なくとも、3回は同じことを繰り返してますね。成長しませんね。 

 

そんな季節ですが、我が家の愛娘といえば・・・

angel愛娘:あっ、バスの中に傘忘れた・・・どのバスに乗ったかわからない。

surpriseタカコ:その傘って、『和傘ぽくて、お気に入りnotes』って言ってたよね???

      あっさりしてるね。お気に入りの割には、大事にしてないし・・・

        あまり、反省もしてないようだけど・・・

angel愛娘:お気に入りだったけど、失くしたものは、仕方ないからねshineshine

      今度は、何色の傘を買おうかな。紫系がいいかな~heart04heart04型は、同じがいいな~heart04heart04

      あ~ 1枚張りの傘がいいかな~heart04heart04  

3220836_s.jpg

angryタカコ:はぁ~annoyannoy 失くした上に、買うつもり?? ビニール傘を使いなさいannoyannoy

      在庫もたくさんあるしannoyannoy

angel愛娘:え~ かわいくないよ・・・

 

彼女は、取り合えず来たバスに乗って、目的地に行くタイプ・・・

その為、乗車したバスの番号が分からない。時間も気にしないので

乗車時刻もわからない・・・不思議ちゃんタイプ・・・ 

343079-2_s.jpg

彼女の頭の中は、こんな感じ???

・・・気分・・・悪い・・・

それとも、こんな感じ・・・

815730.jpg

どっちにしろ、良くワカラナイ・・・

sadタカコ:あぁ、この子の行く末は、大丈夫なんだろか???

      まぁ 執着するよりは、あっさりしている方がいいけど。

      

 

因みに、愚息の場合は・・・

バス車内に忘れ物をしたら、営業所を調べて、自分で受け取りに行きます。

本人曰く、『自分で受け取りに行け』って言われるから。・・・だそうです。 

 

<タカ タカコ>

  • いいねを押す