託児所のお散歩♪

2~3日前の話ですが

院内託児所の子供たちがお散歩をしていました。chickピヨピヨッchickピヨピヨッchick

120602-0.jpg

おーてーてーつーなーいでーnote のーみーちーをーゆーけーばーnote

とみんなで大合唱しながら。。。chickchickchick

 

 

途中、病院裏の水路にカモを見つけては

『あっ、ことりさんだ~uphappy01』と叫んでいる子が数名いましたが・・・chick

120612-1.jpg

あなたたちのほうがよっぽど、ことりさんですよ~~sign03lovely

 

 

ホント前のほうから見ているとカルガモの親子が歩いてるみたいに

ペタペタfootペタペタfootとかわいいんですheart01

 

 

最後は病院前のきれいなお花を見て帰りましたtulip

120602-2.jpg

みんな、おりこうさんにお散歩よくできましたshineok

 

 

 

そしてみんな、次もまた誘ってねsign01heart04

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す