バレーボール大会のご報告

あれ?遅くないですか?と今横から突っ込まれました。

すみません、遅いんです。。。coldsweats01

 

 

先日8/11(土)、福岡市南市民体育館で行われた

「第22回南区事務長会バレーボール大会」のご報告ですshine

 

 

朝9:00~開会式にて大会のstartsign01

今回は7病院7チームの出場です。

IMG_2297.JPG

今大会は我らが那珂川病院が大会本部を任されましたgood(とはいっても持ち回り制ですpaper

返還された優勝カップが盗られないように見ておかないとsweat01(これぞ大会本部の役割・使命ですsign01

IMG_2310.JPG

 

試合前、上手に整列することができない那珂川病院バレー部のメンバー達shine(前回大会から)

IMG_2319.JPG

11人中7人がピースしております。。。(キャプテンだけがなぜか半身の格好)

 

飲み物は準備OKでーす!!!

IMG_2336.JPG

頑張れ、那珂川病院チーム!!!

 

『原病院の応援旗が羨ましい~なぁ~…』gawk

IMG_2352.JPG

でもしょーがないsign03

過去21大会、優勝したことないんですから~good

 

 

 

そーーーれいっsign01

IMG_2359.JPG

頑張れっnote 

頑張れっnote

頑張れっnote 

頑張れっnote

 

 

 

結局・・・

 

 

午前中のリーグ戦の結果、僅差のスコア差で決勝リーグに上がることができず

チームリーダーの山下さんが影でガッカリしたチームメイトを励ましているところ

↓↓↓

IMG_2430.JPG

 

 

そして、待ってました昼食T~imeflair

 

 

我々もお腹がすいたので、優勝カップは盗られないように

本部席端っこのほうに置いて、ご飯へ~dash

IMG_2444.JPG

 

山下さん、にぎりめしと人の頭間違ってますよ!

IMG_2446.JPG

 

たしまさん、上司にそんなことしたら後で怒られますよ!

IMG_2445.JPG

 

『ママ頑張って~!!』と観客席から娘さんの声援に応える山口さん。

IMG_2447.JPG

 

 

午後からは助っ人H口先生も加わり、さぁー、後半頑張るぞーーーっpunch

IMG_2460.JPG

 

みんなまたしてもサラッサラの汗をかきながら・・・

IMG_2462.JPG

打つsign03

打つsign03

守るsign03

みんな必死でしたsign03

IMG_2479.JPG

どのチームも凄くいいプレーが目立っていましたshine

 

午後からは下川院長、樋口事務長も応援に駆け付け

IMG_2506.JPG

られたにも関わらず・・・

 

↓↓こういった結果でございましたcrying

IMG_2510.JPG

 

 

優勝

平均年齢が1番若かった

九州中央病院チームshine

IMG_2513.JPG

 

 

準優勝

毎回安定して強い

福岡保養院チームshine

nowp.jpg

(スイマセン、集合写真が撮れてないんです)

 

 

第3位

練習を一緒に頑張った

福岡整形外科病院チームshine

IMG_2516.JPG

 

いやー、こうやって見ると

皆さんお若いですね~happy02 (うちもかなり若いんですけどね…heart03

 

 

17:00直前、閉会式及び表彰状の授与式です。

IMG_2525.JPG

 

 

最後に

みーんな一緒に

ハイチーーーズcamera

IMG_2535.JPG

南区の病院間の親睦を深めるために企画されたこの大会ですが

優勝経験のないまま、第22回大会が終了いたしました。

次回第23回大会は平成25年3月23日(土)だそうです。

 

次こそ優勝だ~!!!

 

おーーーーーっ!!!

 

 

 

空回り…crying(笑)

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す