校区親善ソフトボール大会♪

9月2日(日)sun

那珂川病院のある野多目校区の

親善ソフトボール大会が開催されましたsign03

 

 

午前8時、開会式の後、早速試合開始です。。。

IMG_0750-2.JPG

青空にそびえ立つライン引き↓↓

IMG_0751.JPG

なんか懐かしいですねhappy01

 

 

当院からは3名が「向新町2丁目」チームとして出場させて頂きました。

 

 

都市高速の車に飛球が当たらないか心配していた森藤さん↓↓

IMG_0764.JPG

46歳にしてスポーツ全般何でもこなし身体能力は半端じゃない樋口事務長↓↓

IMG_0765.JPG

第1打席は当たり損ねのPゴロ、なのに打率は5割の吉田↓↓(座っているほうです)

IMG_0765-2.jpg

この3名です。。。(自分だけプレイ中の写真がないんです…crying by吉田)

 

 

そんなこんなで

初戦は14対2で快勝しました。

IMG_0766.JPG

この野多目校区の大人チームだけで12チームできるって

今どき凄くないですか???

 

 

10時半、かなり早めの昼食タ~イムshine

IMG_0768.jpg

(あ、向こう側でピースしているのは那珂川病院のことが大好きな斉藤さんですhappy02

 

 

その那珂川病院大好きな斉藤さんの3人のお子さん達が

お父さんに黄色い声援を送っていましたnotes

IMG_0770.JPG

『お父さん頑張れ~sign01(かわいい声援に思わず私も一緒に声援を送ってしまってましたが…)

IMG_0771.JPG

スポーツを通じての親子の絆って実に素晴らしいですねweep

IMG_0779.JPG

子育てにおいて

「子供は親が思ったとおりには育たない、子供は親の背中を見て育つ」

などと言われますが・・・

 

 

↓↓斉藤さん主審時の背中です。

IMG_0780.JPG

~忍~

壱. 一粒の汗が一本のヒットを生むと心に刻し

弐. 苦しみの後には喜びが待っていると信じ

参. 休養もしっかりと取るべし

四. 練習から集中力を切らすな

伍. ライバルに差を付ける一振りと思え

 

 

お父さんからのメッセージは伝わったかな???

 

 

とても楽しい校区親善ソフトボール大会でした。。。

 

 

<ホームページ委員 吉田>

 

 

  • いいねを押す