陸上部その後...

食欲の秋noodle

芸術の秋maple

スポーツの秋soccer

 

秋って素晴らしい~lovely

 

 

そんな中、我々那珂川病院(非公認)陸上部の話題です。

前回、←このように発足した那珂川病院陸上部(非公認)ですが

お揃いTシャツを勝ち取るべく今回はメンバー10人を集め

こちらの大会↓↓に出場してきました。(私は監督として参加いたしました)

IMG_2692.JPG

隣にいらっしゃったN福岡病院の選手達から笑われながらも

IMG_2693.JPG

全身バラバラのユニフォームでチーム一丸となり頑張ってきました!!!

 

 

今回、写真だらけの長ーーいブログであることをお許しください。

 

 

さて、午前11時舞鶴公園西広場をスタートです。(330チーム・2496人が参加)

IMG_2699.JPG

パンダも出ていましたよ↓↓

IMG_2703.JPG

那珂川病院陸上部(非公認)第1走者の診療放射線技師、内田選手。

IMG_2710.JPG

さすがに産後2度目のレースともなると余裕の走りです。

20代から20代へのタスキリレー。

IMG_2714.JPG

理学療法士の新竹選手、速いっ!!!  若いって素晴らしいっ!!!

IMG_2715.JPG

(その頃、控室では内田選手がインタビューを受けていました)

 

こちら40代後半の事務長、樋口選手!

IMG_2730.JPG

遠くに見えるは外来に咲く花、中山さん!

IMG_2732.JPG

1周2kmのコースを10人で走るので2周走る人も結構いるわけです。

IMG_2744.JPG

Swanからお父さんを応援していた親子もいらっしゃいました。(素敵な楽しみ方だなと思いました)

 

ジャーンプ… あれっ?管理栄養士の林田選手です!

IMG_2755.JPG

外来看護師の溝口選手も左手と左足バ~ッチリ揃ってます!

IMG_2756.JPG

(笑顔大賞に決定~!!!shine

これ↓↓林田選手と併走しながら激写してみました。(意外と速いsweat01

IMG_2759.JPG

2階看護師、キャプテン菅選手!本日はなぜかの1周なのです。

IMG_2766.JPG

医事課、森藤選手!みんなが見えてからのダッシュは素晴らしかった!

IMG_2773.JPG

 

キャプテン、取材を受けてるかと思いきや… 

IMG_2782.JPG

見知らぬ方からの「どこが主催してんの?」的質問に答えていました。

 

高校時代、陸上の何かで26位の外来看護師、溝口選手!

IMG_2788.JPG

速すぎてとらえきれず…。

2周目の内田選手、出走直後のこのジャーーンプがしたかったんです!

IMG_2819.JPG

2周目を完走した直後もまた内田選手はインタビューを受けておりました…。

IMG_2825.JPG

その後は中山選手のインタビュアーをしちゃったりなんかして・・・笑

IMG_2839.JPG

(※ 後ろの人達は出たがり屋エキストラですw)

 

N福岡病院の方々から手作りのお弁当のおすそ分け。

IMG_2842.JPG

どうも煮卵とかごちそうさまでした。。。

選手はまだまだ走っていますが徐々にだらけてきている陸上部員(非公認)たち。

IMG_2848.JPG

ちゃんと応援しましょう!そうしましょう!!

 

理学療法士の重松選手です!(ここに書いていいのか…結婚相手募集中なんですheart01

IMG_2856.JPG

医事課、高山さんもきれいに右手・右足・顔の向き、合格です!

IMG_2869.JPG

終盤戦を迎え、次第に応援に熱が入る選手たち↓↓

IMG_2870.JPG

好タイム狙ってる割にはみんな無駄な動きさせ過ぎです。(ゴールは左!)

IMG_2883.JPG

と、ソフトクリームを発見ッッ!!!

IMG_2890.JPG

そう、今回は仮装部門の表彰もあるんですよ!

 

最終ランナーの事務長、樋口選手!みんなここで元気を使いすぎです。

IMG_2894.JPG

そして、42.195kmのFINISH~!!!!!

IMG_2908.JPG

みんなお疲れさまでした~!!!

IMG_2926.JPG

監督はひじょーーーに感動しました!!!

そしてついついN福岡病院との合同記念写真に一緒に混じりました。

IMG_2935.JPG

これで那珂川病院陸上部(非公認)もきっと陸上部(案)ぐらいにはなるはずですsign03(たぶん)

 

 

最後はみんなで

ホップ

ステップ

ジャーーーンプupupup

IMG_2973.JPG

成績はコチラをどうぞ⇒順位表

 

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す