みずいろのはぁと♪

10月も終盤に差し掛かり、

あちこちで鼻水をすする音が響く中

皆さんいかがお過ごしですかsign02

 

 

先日、平成24年6月12日の記事『ハートフル』でご紹介しましたが…

この記事をご覧になられた患者さんのお孫さんより

有り難いことに早速、第2弾をいただきましたhappy02

 

 

ジャジャジャジャーーーン!!!!!

IMG_1969.JPG

スタッフステーション出入り口から東側へ向かって力を放つ

"みずいろのはぁと"ですheart04

 

 

今回かなーーーり寄って撮ってみましたcamera

よーーく見てみましょう!

IMG_1970.JPG

千羽の鶴が丁寧に重なり合い、しっかりと糸で止まってますlovelygoodgoodgood

IMG_1972.JPG

下から見ても、Oh!エ~クセレ~ント\(~o~)/shineshine

 

上は割り箸で糸を止めているではあ~りませんかeye

IMG_1971.JPG

(少しだけ左側の鶴に危険が…shock

 

 

とにかくこのように↓↓↓

IMG_1974.JPG

スタッフステーションの東側出入り口から

入院患者さんにラブリーな"気"を送り続けてくれています。

 

『少しでも痛みが和らぎますよーにheart01

 

 

スタッフステーション北側の"はぁと"とともに

IMG_1978.JPG

病棟はとーーってもハートフル♪です。

 

いつも本当にありがとうございます。。。

 

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す