第1回学術研究発表会♪

大変、大変大っ変sweat01ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

最近ブログの更新がないなぁ~と思われていた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

えっ?気にならなかった??

そんな~~っ(;O;)   

 

というわけで、那珂川病院では年末年始も

たくさんのイベントごとが目白押しでしたが、

その3割程度しかブログ発信できておりません。

申し訳ございませんm(_ _)m

 

私の今年の目標はといいますと・・・

 

10割ブログ発信することです!!!

 

えっ?そんな目標どうでもいい??

そ・そんな~~っ(;_;)

 

 

先日1/17(木)、『第1回学術研究発表会(院内)』が開催されました。(←本題)

これまで院外の学会等ではそれぞれが発表してきておりますが

今後は院内でも定期的にこのような機会をもち

病院内で部門を越えた情報共有やスキルアップができたらいいな。

そういう学術委員会(主催)の気持ちがこもっているものと思われます。。。

 

one 外来・受付チームです↓↓

IMG_4267.JPG

two 緩和ケア病棟チームです↓↓

IMG_4272.JPG

three 透析室チームです↓↓

IMG_4280.JPG

four 回復期病棟チームです↓↓

IMG_4288.JPG

five ホームページ委員会チームです↓↓

IMG_4291.JPG

six 外来フットケアチームです↓↓

IMG_4309.JPG

以上、今回は初めての試みにも関わらず6チームからの演題発表がありました。

内容も各チームバラエティーに富んだ内容の濃いものばかりでした。

 

第1回目、大成功ですhappy01good

 

今後も益々盛り上げていけたらと思います。

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す