七夕会♪

(はじめに)

7/4は毎年恒例、回復期リハビリテーション病棟主催「七夕会」の日ですshine

古賀善彦医師がはじまりの挨拶で会場を沸かした後は

いよいよ七夕会のスタートですsign01

1IMG_0006.jpg

ぶっつけ本番アドリブ満載劇のはじまり、はじまり~upup

患者さんの回復のために一生懸命働いているスタッフもこの日ばかりは

役になりきり・・・↓↓↓

2IMG_0021.jpg

かかぁ天下の織り姫と尻に敷かれた彦星・・・(どの時代も女性は強しpunch

それを見かねた天の神様が、堂々と登場flair

この日の為に練習した成果がばっちり出ていましたね☆

協力してくださった患者さん、看護学生さんありがとうございましたm(_ _)m

3IMG_0019.jpg

天の川を渡って織り姫と彦星が無事に結ばれた後は・・・

回復期病棟の織り姫紹介です。

彦星が織り姫を待っていると・・・

「私が織り姫よ~!!!」と勢いよく現れたのは、

女装したリハビリスタッフではありませんか☆

4IMG_0033.jpg

これには彦星役のスタッフも戸惑いを隠すことができず。

「本物の織り姫はどこにいるのかな~?・・・おーい織り姫~!!」

とあたりを見渡していると

5IMG_0035.jpg

「織り姫も一年経つとこんなおばあちゃんになりました」

とユニークなジョークを交えつつ登場してくれた患者さんhappy02

会場の視線を独り占めされていましたheart04

白いワンピース姿とってもお似合いでしたよshine

6IMG_0036.jpg

(おわりに)

短冊に書いた皆様の願い事が叶いますように・・・ 織り姫より☆

 

 

【原稿:森 嘉江】

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す