記憶と戦う陸上部

2/15(日)「第4回FUNラン リレーマラソンin海の中道」へ参加してきました!

晴れのち曇りの中、新入部員4名を含めて10名でのエントリー。

殆どのメンバーが日頃の練習は "寒いから" を理由に行わない珍しい部活?なのです(⌒~⌒)

 

今回は新入部員をメインにご紹介します。

まずは薬剤部の宮崎選手。

友人と石垣島でのマラソンに参加したのがキッカケで、

今回のエントリーを聞きつけ自ら参加表明してくれました。  

嬉しくての空撮です(゚∇^d)

1IMG_3381.PNG

看護師の本村選手。                                       

彼女だけは"ちゃんと"練習しているそうで、ゴール後も"楽しかった~"と笑顔でした。

3月にもエントリーされているそうで、頑張って下さいねp(*^-^*)q

後ろに写っているのは、応援せずに遊ぶ2人・・・(^-^)v

2IMG_3355.PNG

その2人のコラボ↓↓

3IMG_3348.JPG

そして久しぶりのマラソン参加、看護師 若松選手。

以前は色んな大会に参加されていたそうですが、"寒いから?"かどうかは聞きそびれました。

しかし走りっぷりは見事≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ぜひ復活を期待しています!

4IMG_3358.JPG

  

お馴染み選手の面々は順番どおりにサラッと名前のみで(ゴメンナサイ)

稲田選手・山口(潤)選手・安部選手・キャプテン菅。

5IMG_3364.JPG

6IMG_3385.PNG

7IMG_3403.JPG

8IMG_3389.JPG

各自1周走った後は応援もソコソコに恒例の?女子会が開かれていました・・・

眩しいですね(*^^*)

9IMG_3340.JPG

さてさて今回出場の発起人で色々とお世話をして下さりました

本当は長距離が得意な山口(久)選手。

3月にもフルマラソンに出場されるそうで、皆さん応援宜しくお願いします(^人^)

10IMG_3386.PNG

やってきました当院の大型ルーキー医事課 西川選手。

彼は最年少ですのでキャプテン指示でジャンプ・・・ひくっ(@.@)

いつか事務長のジャンプを超えられる日を期待しています!!

11IMG_3379.PNG

そしてアンカーとしてゴールを飾るのは、やはりこの人。事務長 樋口選手┌( ̄ー ̄)┘

大きな声では言えませんが、マラソン後に両足がこむら返りして

身動きとれなくなっておりました。

「やっぱり練習せないかんね~」と話されていましたが、

その記憶は直ぐに無くなることでしょうヾ(~∇~;)

12IMG_3374.PNG

 

そんなこんなで今回も楽しくチームワークで無事に完走でき、

改めて健康とチームの大切さを実感した1日でした(o(^-^)(^o^)o)

最後にパシャリ!  皆さんお疲れ様でした♪

13IMG_3373.JPG

 

 

<原稿:那珂川病院陸上部 キャプテン菅>

 

  • いいねを押す