食べ方いろいろ・・・I田さん・・・・

恋人がサンタクロース~♫ 本当はサンタクロース~♫

つむじ風追い越して~♫

・・・といった季節も終わり

 

もうすぐ、2019年・・・

確か、2018年1月には、仮想通貨NEMの流出がありましたよね。

あぅ” cryingcryingcrying

552d66c7f00f1bfb3dd5e3dd981108b3_s.jpg

そんな2018年の終わりかけですが・・・

スナック菓子を愛して止まない総務課のI田さんの紹介で~す。

私が好きなスナック菓子は、超ロングセラーのおやつは「カール」です。

なんと、発売から50周年が、2018年でした。

おいしいですよね~happy01happy01

3f9cc3ab59a72131acec01552cccf150_s.jpg

ついつい食べすぎます。

しかし、I田さんは、こちらです。

a2a09e249513bb330514cc7e0ad767d8_s.jpg

手が汚れるsadsadsad

ので・・・

19a947031788c70362cd0f92c408f465_s.jpg

お箸・・・これで汚れない!!happy01happy01happy01

と、ニコニコしながら食べています。う~ん。確かに手は、汚れないが・・・

それでいいのか?I田さん!!

因みに、ポテトチップスは、1853年に誕生らしいです。

 

 

 

等々、いろいろあった1年ですが、早っ、光陰矢の如しって感じですね。

2019年は、チャンスと思えば、機会を逃さないようにしたいものです。

なんせ、幸運の女神は、前髪しかありませんから・・・

2018.12.26キャプチャ.PNG

こんな感じですよ~

 

 

 

最後に・・・私は・・・

申酉騒ぎ、戌笑うですが、

今のところ、戌笑わず・・・こけてますな。完全に・・・

さて、皆さんは、どのような1年だったでしょうか?

 

 

<ホームページ委員 髙石>

 

 

  • いいねを押す