5月の独り言・・・

人それぞれですが・・・

あえて、見ないものって、ありませんか?

若しくは、見て見ぬふりをするものblushblush

068ebcafb2d7bde01bdb4b6e267788fa_s.jpg

 

あえて、見ないもの、見て見ぬふりをするもの・・・

深紅の縁取り、深緑のヤツ・・・

『どくだみ草』・・・これですね。

コンクリートの間や、ちょっとしたスペースから

彼等は、やって来ます。

805334e8c07b0796e814c32590fa0ad3_s.jpg

しかも、気を抜くと爆発的に増殖しますよね。

根まで取り除いて、対処せねば・・・

う”~ あの匂いは・・・

880027.jpg

 

今年のゴールデンウィークもこうして、終わるのかな~

そう・・・我が家は・・・除草剤・・・禁止cryingcrying

e9eefbbc95cb05dc66319eca4805bce8_s.jpg

あ~ 除草剤 撒きたい・・・  フッ バレなきゃいいのかgawkgawk

 

見て見ぬふりをして、心の安定を得るenlightenedenlightened

これって、大事だと思いますが・・・cheekycheeky

 

<ホームページ委員 髙石>

 

 

  • いいねを押す