気にしなかったけど・・・

普段は、気にしないけど、改めて、気付くことって

ありませんか?blushblush

 

例えば・・・那珂川病院の外来フロアは、

結構広かったり・・・

10470035.JPG

10470036.JPG

おお!ゆっくり見ると、結構広い

 

那珂川病院の屋上って、見晴が良かったり

(いつもは、立ち入り禁止ですけどcoldsweats01coldsweats01

38.屋上設備.JPG

3階、4階フロアも結構、見晴が良いです。

 

私は・・・読書をする時間が増えたところ・・・blushblush

495974448e053e7b610ed53b65554ffd_s.jpg

細かい文字が見ずらい、

そして、文字にピントが合わない事がある。frownfrown

不惑に近づいているし・・・これって・・・もしや・・・

あ”~shockshock

ad16a0b17caa935d4771880807f3a168_s.jpg

こ~やって、読まないといけないかもsweat02sweat02

今まで、気にしなかったけど・・・気になりだした・・・sweat01

 

ところで、読書をして、心に響いた言葉や一文って、ありますか?

私は、この一言ですね。

「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」

これですね。thinkthink

その反対は、

「弾は、前から飛んでくるとは限らない」でしょうか?coldsweats02coldsweats02

 

さて、皆さんは、ど~でしょうか?

 

老化を実感した令和元年の梅雨でした。weepweep

 

 

<ホームページ委員 髙石>

  • いいねを押す