彼の天罰 (-_-;)

彼は、少々理屈っぽいです。

そして、自由人です。blushblush

そんな彼が、関西方面に修学旅行に行きました。

と~ぜん、法隆寺や東大寺、奈良公園などに行きました。

0b425e1bedfb0c271a2d293085398988_s.jpg

そこで、彼が思ったことは・・・

奈良公園の鹿は、神使。そして天然記念物。

でも・・・柵がない・・・

好きなところに行ける(奈良以外)→害獣となる→ジビエの対象

→奈良市から離れるのは、アホだsurprisesurprise  と考えました。

flairflairなるほど、なるほど。確かにそうだ。

神使いを体に取り込んだら、パワーアップするかもsign02

キャプチャ2019.6.22.PNG

 

そんな彼は、グループ行動時に意図的に迷子になる事を企てました。

そんなワガママと鹿をバカにすると神罰が当たりますよ~coldsweats02coldsweats02

b2d1bd41ee73e70972c9d7c2d83bac60_s.jpg

 

神罰でしょうか、USJのアトラクションで、乗り物酔いになり、

仲間に置いてかれました。・・・・(-_-;)(-_-;)

ea025ebb82d6d892fd33e85ea8e794a8_s.jpg

う~ん。奈良を離れる鹿よりも、彼の方がおバカですね。catfacecatface

意図的に迷子って・・・・高校生ですよね??

 

因みに・・・

迷子になって、ひとり京都鉄道博物館に行きたかったそうですsweat02sweat02

 

 

そんな彼は、総務課Tさんの息子 (-_-)(-_-)

・・・そういえば、Tさんは、自由人風、自由人の雰囲気ムンムン・・・(._.)(._.)

 

 

<ホームページ委員 髙石>

  • いいねを押す