知らずに注文・・・(-_-;)

我が家の息子(高校2年)は、食に対して、欲がありません。blushblush

基本的に『お腹が、満たされれば、それでいい!!』というタイプです。

と~ぜん、お料理をあまり知りません。食べれれば、なんでもOKって感じです。

そして、よく食べます。coldsweats01coldsweats01

c8c20d98471cbb793b191d146adaac80_s.jpg

そんな彼は、食べるのにひと手間かかる料理は、苦手です。

苦手っていうか、めんどくさそうに食べます。gawkgawk

貝料理は、ほぼ食べません。殻つき、頭つきのエビ料理は、剥かずにそのまま食べます。

ミカンとか柑橘類も、皮を剥くのが、めんどくさいので食べません。

彼女ができない、一因だと思われます。sadsad

 

柑橘類は、もっぱら、ジュースで摂取です。surprisesurprise

a28e6d23aee8c076d98f5ad3540e5951_s.jpg

☝このひと手間が、彼にはできません。ひと手間でおいしく食べれるのに~ 残念、残念、

無論、皮を剥いたりは、してあげません。甘やかしもしません。(-.-)(-.-)

 

そんな彼を連れて、外食・・・

おや、おや~sign02、彼がパエリアをチョイスしましたョ。

パエリアって、有頭のエビや貝が、い~ぱい入っていますよ~

食べれますか~sweat01

私も、パエリア食べよっとhappy01happy01 

家では、なかなか作れませんからね~heart01heart01

f939811e93cddd66bf4b6ec012f4a6e2_s.jpg

まずは、エビから食べようかな~ いや、いや、ムール貝が先か?

なんて考えながら、待つこと、数分。ヤッター!!待望のパエリアがきました。happy01happy01

うぉ!アツ、アツ、でも美味しいな~heart04heart04 

 

 

一方、彼は・・・・

あっsweat01 エビはそのまま食べてるし・・・ムール貝は、ほぼ手つかず・・・sweat02sweat02

しかも、チョイスを後悔してるし・・・cryingcrying

 

そうです!

彼は、パエリアを知らずに、注文したのでした。sweat02sweat02

彼曰く、パエリアとか食べる機会が無いから、どんなものか知らなかった・・・

知らずにチョイスするとは・・・(-_-;)(-_-;) 

 

 

ヨカッタネ パエリア シッテ・・・

ヒトツ オトナニ ナッタ ネ

ソーイエバ オット ハ タイピーエン ヲ シラナカッタ ナ・・・ 

 

 

<ホームページ委員 髙石> 

  • いいねを押す