暇を持て余すと・・・

我が家には、愚息(高校3年)&愛娘(中学2年)がおります。

ご承知の通り、休校で暇を持て余しております・・・・

稼働率が低いのも如何なものか?ということで・・・休日は、家族総出の大掃除が繰り広げられています。

愚息&愛娘は、時間があるので外回り掃除&庭木の剪定etc

40f72e028fd0506de6622dbb7076b396_s.jpg

c8721bf5fc410b5a17c02242cc2d79d2_s.jpg

ちょっと 切りすぎたかsweat02sweat02sweat02

オットは・・・具体的な指示が必要なので・・・お風呂&ベランダ

具体的指示が必要って・・・アンタ何歳よ 自分で考えてよねannoyannoyannoy

勿論、お風呂の換気扇掃除もセットです。

9df1aacaf4bcc9c3526e8ca518dc3153_s.jpg

おぉ!! 撮り方次第で、広く見えますsweat01

42f9fc5bbc930e22103093a8807626a1_s.jpg

と~ぜん、ベランダ掃除は、窓掃除もセットです。

???何やら、お庭の方から悲鳴らしき声が・・・何事???

見れば、ベランダから、愚息&愛娘に水をかけてます。

サバイバルゲームごっこ???・・・何やってんのannoyannoyannoy

そのうちに、水溜まりもできて・・・

あっ・・・愚息が白い靴履いてる・・・そして、汚れた・・・

9b66507370c8b2c62b8c2e0e17bbcdf2_s.jpg

馬鹿じゃないの???

フッ(-_-)  そのままでは、綺麗に洗えないよ。転べばよかったのに・・・

147717.png

そ~いえば、愚息は、高校1年の時に『しっぽ取りゲーム』で

前歯を折った・・・

そう!! 彼は、生活IQが低い・・・

 

愚息&愛娘よ、暇を持て余すんじゃないよ。

 

<ホームページ委員 髙石>

  • いいねを押す