夏のある日に思ったこと・・・

8月となり・・・

今年は、夏休みが短縮された、愚息&愛娘コンビ・・・

『本来だったら、夏休みなのにぃ~』 と ブツブツ文句を言っています。

特に愚息は、文句が多いannoyannoyannoy

あんまり、文句を言っていると天罰が下りますよ~ 

ま~ 悪いことをしたら、天罰は下りますけど・・・indecisionindecisionindecision

2020.8.13-1.jpg

悪い事、良い事、全て神様が見てますからね~

悪い事をする人に、天罰が下りますよ~に。shineshineshine

 と切に切に、願っています・・・<m(__)m>sweat01<m(__)m>sweat01<m(__)m>sweat01

2020.8.13-2.jpg

この暑さ&部活動自粛の為、日がな1日を家で過ごす愚息&愛娘のぐ~たらコンビ

専ら、その相手になっているのは、愛犬です。blushblushblush

そんな愛犬にシャンプー&トリミングを愚息&愛娘コンビが行うらしく・・・

それ自体は、以前から行っていたので問題なく終了と思いきや・・・

今回・・・・愚息が行っていた『肛門腺絞り』を愛娘が行うとのこと・・・

ちゃんと、できるかな~coldsweats02coldsweats02coldsweats02

躊躇なく肛門腺を『ぎゅっ』・・・

2020.8.13-3.jpg.png

ちょっと、力が強すぎか???

愛娘は、何事も思いっきりが良いですから・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

・・・と同時に・・・『おわぁっ』・・・と愚息が・・・

『ピタッ』

愚息に、粘液が・・・首辺りに・・・

これ、独特の臭いなんですよね~shockshockshock

 

文句が多い愚息に天罰が下った夏の日でした。

これに懲りたら、ぶつぶつ文句を言わないこと!!

決まった事には、文句を言わない!!

 

個人的に・・・

『世の中には、もっと天罰が下るべき人がいるのに~』と

思った夏の日でした。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

ねっ I田さん!!

 

私も・・・天罰が下らない様に、気をつけねば・・・

くわばら、くわばら・・・

 

 

<ホームページ委員 髙石>

  • いいねを押す