学習しない面々??

愚息は、高校3年の文系です・・・

そんな彼は・・・理数系が不得意です。

・・・かと言って、他の科目が出来るタイプでもありません・・・

消去法的に文系になった冴えないタイプです。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

2020.9.7-1-1.jpg

そんな彼は、似たり寄ったりの冴えない4人組で、某焼き肉食べ放題店に行きました。

そ~うです。自分たちで肉を取ってきて焼くスタイルのお店です。

2020.9.7-2.jpg

まぁ~ 冴えない4人組ですけど、やはり高校3年生。食べる量は多いです。

アホみたいに食べたそ~です。

・・・実際に愚息を筆頭にアホ揃いなんです・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

と~ぜん、『元を取る!!』って話になりました。 が、どだい無理な話・・・

向こうも商売ですからねぇ~ 巷では、大食いのTV番組もありますけど・・・

家に帰ってきて、『食べ過ぎた~ 具合悪いwobblywobblywobbly』って言ってました。

2020.9.7-3.jpg

う~ん 冴えない上に、アホですね。

『元を取る!!』って考えながら食べるのって、どうですかね~

それよりも、ゆっくり美味しく食べて、満足したいですね。

?? この状況以前にもあったよ~な???

因みに・・・

オットは、お酒を飲んで・・・・ちょくちょくリバースしています。

2020.9.7-4.jpg

もっと、アホですねぇ。gawkgawkgawk

い~かげん、学習してもらいたいですannoyannoyannoy

この アホ親子!!

 

 

smiley(タカコ):ねっ I田さん!!

indecision(I田):私は・・・吐かない。けど・・・片付けない。見つからない。 

いつも・・・探し物をしています・・・

2020.9.11.bmp.png

surprise(タカコ):・・・I田さんsweat02sweat02  ここにも学習しないタイプがいた!!

sad(タカコ):う~ 反面教師が多いsweat02sweat02 学習せねば・・・

 

 

 

<タカ タカコ>

 

  • いいねを押す