「那珂川病院夏まつり2013」予報

いよいよ2年に1度のイベント"那珂川病院夏まつり"の日程が決定いたしました。

今年は、7月27日(土)に当院第2駐車場にて開催いたします。

IMGP0752.JPG

こちら↑↑は一昨年の夏まつり開始直後の模様です。

 

これ以降は、人・人・人・人・人・・・

そして、焼鳥・焼鳥・焼鳥・焼鳥・焼鳥chick

IMGP0738.JPG

用意していた2400本の焼鳥は途中で全て完売致しましたsad

 

他にも出店がたくさん出ますhappy02

 

↓↓ボール掬い???ボンボン掬い???

IMGP0772.JPG

お子さん達の両手・ポッケにはカラーボールがたくさんでしたbaseball

 

↓↓アダチ宣伝社のチンドン屋さん。

IMGP0761.JPG

イカ天出場バンドである「たけのうちカルテット」ボーカリストの安達さんです。

その「たけのうちカルテット」のギタリストである樋口事務長がドラムを叩くバンド↓↓

IMGP0781.JPG

「四十肩」(別名:ミッドリバー⇒訳して"なかがわ")も出演いたしました。

 

こちら↓↓は最後に行われた抽選会の模様です。

IMGP0791.JPG

エアコン(取付工事費込)やニンテンドー3DSなど豪華景品があったためか?

この時間が1番人が多く、野外なのに熱気ムンムンだった記憶が…sweat01sweat01

(今年も豪華景品にご期待ください(コッソリ))

 

2011年は約2000人の近隣住民の方にご来場いただきましたm(_ _)m

今年も2011年の時と同規模のものを開催する予定です。

 

元々、普段支えられている近隣住民の方に何らかのお返しができないか

ということで始まった"那珂川病院夏まつり"。

 

今月から「夏まつり実行委員会」なるものを発足し、7/27皆様に

ご満足いただけるよう熱いディスカッションを行ってまいります。

 

7月27日(土)をどうぞ楽しみにお待ちくださいheart01

 

 

<ホームページ委員会 吉田>

  • いいねを押す