バレーボール部親善試合♪

昨日、九州北部地方は梅雨明けしましたsun

急に暑くなってまいりましたが、熱中症に対する備えは充分ですかsign02

この梅雨明け直後が1番注意が必要ということですので

こちら福岡市消防局のページをご覧になり、熱中症予防に努められてくださいsign03

 

さて!!

昨日7/8(月)、我々那珂川病院バレーボール部は博多区の千代小学校へ

行ってまいりました。

相手は強豪、木村病院。。。

 

日勤終了後、都市高速に乗り、19時に千代小学校へcardashdash

IMG_7931.JPG

まずは練習だーupupup

 

IMG_7936.JPG

それにしても、梅雨明け直後の体育館は湿度も高いし、暑かった…。。。

(熱中症危険因子その1: 高温多湿無風)

 

さぁ、親善試合の開始ですsign01

IMG_7937-1.JPG

先週末、木村病院から「いつもユニフォーム着て練習してますよ」という事前情報が入り

急遽、那珂川病院バレー部連絡網で「ユニフォーム絶対着用!!!」と送りました。がしかし…。

IMG_7941.JPG

木村病院バレー部の方から「練習はいつしてあるんですか?」と聞かれ

「えーーーーーっと…」と戸惑う那珂川病院バレー部員。

IMG_7944.JPG

高温多湿無風の中、一生懸命にボールを追いました。

IMG_7951.JPG

負けたくないという思いだけで戦いました。

(熱中症危険因子その2: 激しい運動と多量の汗)

 

続けて5セットを戦いこのような結果でした↓↓

1IMG_7942.JPG2IMG_7952.JPG3IMG_7955.JPG

1セット目⇒2セット目⇒3セット目

4セット目⇒5セット目

4IMG_7956.JPG5IMG_7957.JPG

はい、親善試合5セット完敗いたしましたcrying

 

ユニフォームは揃えて行ったんですけどねhappy02

IMG_7958.JPG

木村病院は女子チームで那珂川病院は男女混成チームだったんですけどねhappy02

 

でも、凄く楽しい親善試合となりました。

IMG_7960.JPG

木村病院バレーボール部の皆さん、胸を貸していただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

(その後、那珂川病院チーム若干名に頭痛・吐気の症状が現れたのでした…)

 

熱中症にはくれぐれもご注意ください!!

 

 

<ホームページ委員 吉田>

  • いいねを押す