多芸の面々です。ボランティアの方もスタッフも♫~

那珂川病院には、多芸な面々が揃っています。

当然、趣向を凝らした季節ごとのイベントを行っています。

先日は、職人のお餅つきでしたけど・・・

今回は・・・・

ちょっと、早いですが、4階病棟のクリスマス会で~す。

まずは、入院患者さんに集まって頂いて・・・

クリスマスらしく、ハンドベル隊の登場で~す。

2018.12.19-7.PNG

Oh! High Quality!!

次は・・・マジックショー

2018.12.19-11キャプチャ.PNG

なんと!牛乳パックを空中浮遊させています。coldsweats02coldsweats02

クリスタルキングのような髪型で引田 天功の様なイリュージョンsweat02sweat02

ハンドパワーを授けて、患者さんや家族にも参加してもらいました。

2018.12.19-6.PNG

おお!!こちらも引田 天功か!!smilesmile

そして、ダンス、ダンス、ダンスshineshine

2018.12.19-10.PNG

次々に行われるパフォーマンスに

参加された、患者さんも目が釘付けでした。

2018.12.19-5.PNG

最後は、

いつもお世話になっているボランティアの方のオカリナ演奏と合唱

2018.12.19-12.PNG

2018.12.19-13.PNG

皆さん、芸達者です。

ボランティアの方々、いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

いや~

ボランティアの方々、スタッフの方々ほんとに多芸ですね~。

 

<ホームページ委員 髙石>

 

  • いいねを押す