イライラが募る・・・

モゾモゾ、モゾモゾ、ゴソゴソ、ゴソゴソ

ちぇannoyannoyannoy・・・と、なります。

最近・・・オットが『貧乏ゆすり』をしているようで・・・

鬱陶しい・・・annoyannoyannoy

2021.2.20-1.PNG

私の精神上、良くないので・・・

それとなく、止めるよ~に伝えると・・・

『足趾が、ムズムズする・・・違和感が・・・』と、イマいち要領を得ない回答が・・・

あ”~ ちゃんと説明してよねannoyannoyannoy

ひょっとして、水虫???

バスマットを別にして、素足厳禁にして・・・床掃除も徹底しなくては・・・等々

だぁ~ めんどくさい・・・annoyannoyannoy

・・・・と、思いきや・・・赤黒く腫れた足趾・・・『しもやけ』になったよ~です。

2021.2.20-2.jpg

彼は、数年ぶりに『しもやけ』になったそうです・・・

まぁ~ 水虫でなくて、ひと安心ですけど。。。

あとは、自分で何とかしてよね。我慢するなり・・・

兎に角、モゾモゾ、モゾモゾするのは止めてよねannoyannoyannoy イライラする&見苦しい・・・

2021.2.20-3-1.PNG

そんなオットのモゾモゾ、モゾモゾする様子を憫笑していたのが・・・

愛娘・・・(-_-)(-_-)(-_-)

そうなんです。彼女は、毎年『しもやけ』になるタイプ・・・

と~ぜん 今年もなっています。彼女の足趾は、赤黒く芋虫みたく、腫れています・・・・

今までは、家族の誰も『しもやけ』の辛さを分かってもらえないって言ってました。sweat02sweat02

 

暖かくなるのが早いか、私のイライラが爆発するのが早いか・・・

 

blushタカコ:お!! 今回もI田ワールド炸裂ですね。

angryI田:I田ワールドannoyannoyannoy はぁ~annoyannoyannoy

 

 

<タカ タカコ>

  • いいねを押す