那珂川病院陸上部???

先日、福岡ヤフージャパンドームで行われた

『第4回 ヤフードームリレーマラソン2012』

我らが那珂川病院陸上部(まだまだ病院非公認crying)が出場しました。

9.JPG

出場したメンバーは、看護師の菅さん、溝口さん、中山さん、福川さん

診療放射線技師の石井さん、内田さんの計6名です。

 

 

キャプテン菅さんからの報告によると

「マラソンって人気がないらしく、みんなから全力でお断りされ人選に1ヶ月かかりました」

「女子は清水の舞台から飛び降りる勢いで参加してくれたレースクイーン達が3人です」

「驚くことに、皆さん初RUNにも関わらず目標タイムをクリアしたとのことです」

とのこと。

10.JPG

みんな爽やかにスタートです!!!runrunrun

 

 

(がしかし・・・

当日はみんないっぱいいっぱいだったため

その後の写真がなくheart03

 

 

1周3kmのコースをタスキリレーしながら

42.195kmを無事完走しましたshine

 

 

 

走った直後、サラッサラの汗をかいた(非公認)陸上部

メンバーの紹介ですsweat01sweat01

11.JPG 

看護師になる前は運送屋、走るのが大好きなキャプテンflair

12.JPG

ガッツポーズがとても嬉しそぉ~な外来の新星shineshine

13.JPG

練習で頑張りすぎてMRI検査で膝に水…(ーー;)

テーピングをして走り切ったレントゲンのホープspa

14.JPG

腰に手を置き忘れスポーツドリンクを飲んでいる病棟の花tulip

15.JPG 

屋内消火栓操法大会市大会も優勝します!と外来のアスリートsoccer

16.JPG

ママになってからはfirst run、マンモ撮らせたら向新町2丁目で№1かもshine

 

このようなメンバーで頑張りましたsign03

 

 

そして、キャプテンからの報告にはこう書いてありました。。。

↓↓

『僕ら医療従事者は患者さんの「健康」のお手伝いを

させて頂いているからこそなおさら自分自身が心身共に

健康でいなくてはいけませんね』と・・・。

 

(細やかながら記録証です↓↓)

17.JPG

『他のチームは旗とかTシャツとか作ってて羨ましかったです!!!』

と、キャプテンからの報告の最後はこう締めくくってありました。。。(;_;)

 

 

 

(本当に羨ましかったんだろなと。笑)

みなさん本当にお疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

(非公認)陸上部よ!目指せ!3時間切り!!

そして、勝ち取れ!お揃いTシャ~ツ!!!happy02

 

 

 

<ホームページ委員 吉田>

前の記事
『四十肩』

目次に戻る

次の記事
七夕会